· 

体の意思に従う。

先日、アクセスのボディプロセスが初めての方の、MTVSSの万能ツールをさせて貰いました。

フェイスリフトをされたことがないため、そのエナジーも流しながらボディ全体に流すと、太もも辺りが滞っているのを感じ、そこを重点に他より少し長い時間エナジーを流しました。

セッションが終わった感想は、「これ、めっちゃ気持ちいい〜〜トロける〜〜太ももに溜まっているものがあって、これ取ったら痩せるんだろなあ!!」っと感動してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

フェイスリフトとMTVSSの組み合わせ!

こんなの初めてだけど、その方のボディーに意識をしたことで、必要なプロセスが自然とわかり、必要な場所も自然とわかりました。

体が全部教えてくれた!

体には体の意思があるね〜

もっと自分の体の声を聞いてあげよう〜(^-^)/

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目