· 

何かが起こるーー!!???

私にはいつも変化を共にしてるソウルメイト(魂のつながりの友人)方がいます。

とってもチャーミングで純粋。そして、ダイナミックなパワーで、一目見たら忘れないような、インパクトのある方で、初めてお会いした時から、この人もやりたい事があり、大きくは同じ方向だと感じてました。

 

その方(hさん)は、はっきり自分を自覚をされてきていて、私が目覚め出した時に、たくさんのことを教えてくれました。

 

半年くらい前に、アートや音楽、映画‥で表現しているヒューマニズムが多いことを知りました。

 

感覚的に、この人自分と世界が似てる。とかはありましたが、壮大なメッセージを表現していることに、あまりにも感動して、「凄いねー!!、私は今までただの面白い映画や素敵な音楽って思っていたよ。」と話すと、

「今更!そんな人っているんだー!私なんか、ハリーポッターなんか見たときには、ようやく来たか!と思ったよ。」と、びっくりされちゃいました💦

そこまで違ったとこにいた私達。

 

が、私がアクセスをしてから、互いのエナジーが共鳴し合うようになってきました。

超素直な方だからか、私がバーズONスイッチが入ってると、相手のポイント・オブ・ビューが消去されていたり、出来事が変化し出したり、東京にお住まいで、距離なんて関係なく電話を通し光のスピードで変化です。

なので、通うことも無く、無料でアクセス体験されてます(笑)

 

hさんと先日話していて、「なんだか最近特に時間の流れ速くない??」

「そうだよね、私も感じる。」

「何か凄いスピードで世の中が変化してる感じがするんだけど‥」

一本の電話の会話の中で、話した内容の3分前に口にしたことが、話した瞬間過去になり、次にいってる。

まだその話をするつもりが、遠に過去になっているから、話す必要性が無いことを感じました。

これはなんでしょうか??

今、の瞬間瞬間を生きているからでしょうか、、??

 

それもあるけど、いろんな場面で何かが大きく変化しているのを感じます。

以前から、今年は変わる年と感じてましたが、何だかすごく早い。。もう間もなくなのか?

 

でもどうなるか先が読めない。。何でだろう。。少なくとも大きいところでいつもは見えるんだけど‥

ただ間違いなく言えるのは今、瞬間瞬間どう生きるか、エナジーをどこまで持っていくかで変わるように感じてます。

どなたかわかってる人いるかな〜?

先が全く読めないよ〜〜

とにかくエナジーあげていこー✊

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目