· 

引き寄せエナジー♪

アクセスコンシャスネス,アクセスバーズ,ACCESSBARS,脳のデトックスとクリアリング,アクセスフェイスリフト,MTVSS,BMM,セラピー,カウンセリング,チャネリング,ハッピーマウス,,beautysalon,ビューティーサロン,フェイシャルエステ, ヒーリング,ボディセラピー,ボディワーク,京都,関西,向日市,長岡京,桂,山科,宇治,六地蔵,伏見,北海道,札幌,千葉,愛知,名古屋 ,全国

今月は暑いのでフレグランスアレンジ!スッキリとした香りのフレグランスと貝殻や青と白のお花で、海のイメージ。

 

観葉植物のご注文では、ご一緒に植物や器の色やイメージを話し合い、引き寄せの術〜〜

植物も器もピッタリとイメージに合う物に出会いました!!

 

白い器でもこだわりのイメージになるとなかなか思うのが無いものです。

ですがドンピシャ🌟でありました!!

 

それに大きい赤い器はほぼ無いのです。しかも赤の色合いもこだわってました。

なんとか見つかった!

が、途中9月まで入らないなど、弊害が出てきました。

それが!なんとキャンセルがあり、1点だけ入荷できることになりました❤️

うお〜〜!!

まさか、希望の色合いがあるなんて!植物も気に入って下さり、とても喜んでくださりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

やはり流れに乗るとやってくるんですね〜〜

 

 今月は、とても大切な月に感じてます。

エナジーを上げて来月向かいましょ〜〜♪

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目