· 

嬉しい報告!!

先日二度目の「アクセス・バーズ」と初めて「不老不死の復元」をさせて頂いたみりさんから、やりたいかった仕事での取材を受けることになった!旦那様の仕事が軌道に乗ってきた!と、報告を抱きました😸

 

ヤッターー!!

 

なんて不思議なことが起こるんでしょう!!

それまでは、仕事にしたくても、何かしら邪魔が入ったり、思う形です〜っと事が進まず、滞っている課題だったのが、思ってもいない面白い形で、選択できるチャンスが到来!!

旦那様にまで飛んだ〜〜

 

いや〜〜本当に嬉しいです❤️

 

このところ、色んなことがあったと聞いていて、来られた時は今までになく真っ暗なお顔、

ずっと家に居たいとおっしゃってましたが、施術後、すごく気持ち良かった〜数ヶ月ぶりに元気が湧いてきた!と帰られ、数日で一気に変わられました。

 

前回の時も変化がはっきり現れておられましたが、この方はボディプロセスで大きく変わられるだろうと思っていました。

 

元々能力者で、頭を開いて感知されることが多く、それはそれはメガトン級の才能をお持ちですが、体は自分じゃない過去生に、かなり支配されてらっしゃるのを感じてました。

 

消去、根絶〜〜!!

 

「不老不死の復元」の強烈なパワーは、きっとこの方のために取得したのでは?と思うぐらいピン!ときました。

 

面白かったのが、浄化になるものに触れ出すと頭がかゆくなるらしく、かゆいかゆいと頭かきかき(笑)

今この部分に電気走ってる。あっ!こっちに来た。エナジー遊び(笑)

 

頭がまた気持ちいいのですよ〜〜

エナジーの風船でふわふわ遊んでしまいました😜

 

頭と体のバランスが取れるようになった時には、どんな人生が待っているでしょう!!

 

サイン、今のうちにしとこか!だって!

取材がどんどん入り、テレビに出たら私を紹介くださるって!今から楽しみ❤️

 

今月は周りで選択や、決断される方が多いです。

流れがきてますね!

 

身を委ね、よりワクワク、ドキドキの方向に行きましょうね!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目