· 

鞍馬寺

先日から鞍馬、鞍馬と何度もメッセージが来てました。

なんとなく17日が良い、お天気良く、できたら車で夫と行きたい。が、17日は雨、夫は予定あり、あ〜また今度かな〜と思っていたら、

その前日から当日の午後、順番に全て希望が揃い、行くことにしました。

 

人混みもなく、ゆったり♪

仁王門を通り、多宝塔で急に第三の目にズキーン!なんじゃこりゃ!

エナジープールじゃん(笑)

アクセスをして最近は、低電流が手にある感じが普段からありますが、鞍馬に行ってもっと強い電気が、今も手に走っています。

 

足からくるエネルギーも強く、全身に。

途中の龍の手洗い場は穏やかな流れでここにゆっくり座りたいな〜(腰をかけるとこが全くなく残念)

そばにある大きな切り株。祭られてもなくただ切り株だけど、目が合う。

何か言ってる。

とても心地よく、鞍馬山の中でもその場所が一番ホッとできました。

 

本堂金堂。おお〜!!腰を低くお邪魔しますな感じ。

夫と一緒に手を合わせ。

ありがとうと嬉しい心地。

 

金剛床で宇宙交信?!

見渡す景色が本当綺麗で、クリアーなエネルギーを感じました。

降りてく最中は何か蠢めく苦しいものの感じもありましたが、それより磁場のパワーは体全身に通っている感覚でした。

 

京都にお越しの際は、観光というよりパワーを交換したり、ありがたく受け取らせていただく気持ちで、是非行って欲しいスポットですね。

 

鞍馬→貴船ハイキングツアーを、同じ感覚の方たちと一緒に行くのも楽しいだろうな!って思いました(^_^)☆

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目