· 

キャスのファンデーション

キャスのファンデーション参加しました。

あ〜う〜

どこから説明したらいいのか〜〜〜
ボリューム満点で!!

まるでハリーポッターの魔法の授業を受けたみたい!!

さあ!

この水をあなたに合った味にしてみて!

さあ、あなたのエナジーで、この椅子を座り心地良くしてみて!

って!!

なんの枠もなく、どんな風にもどんな自分にもなれる。

この日が、10秒が最後だったらどうしたい?

 

私は、自分と自分の体にありがとう!!って言いたい!!

色んなことあったよね。

本当に元気でいてくれてありがとう!!m

体、機能してくれてありがとう〜〜

そんなことも思いました。

 

この4日間で〜沢山のことを受け取りました。

 

中では、私の耳にまとわりつくインプラント。

「あなたは、それではダメなの。それではまだ不十分よ!!

もっともっと努力してちゃんとしなきゃ!」

そんなエネルギー。

これは、誰のもの??私はそんな人?

…重いものは偽り。私にとっての嘘。

そんなことない!

それを持ってる持ち主に帰って!

呪文〜〜スッキリ!!

そんなことがこの世にあるの??

あるよ。

だって、私が希望したから。。

私の叡智(メッセージなどの知恵)はそうしてくれる。

お金も運んでくれてるし、愛や勇気をここに使うといいよって!!

出会わせてくれるし、そうじゃないと離してくれる。

 

そして、一番わかりやすいのは、夫を通して。

あなたはこの人を大切にすればいいよって言ってくる。

どんなあなたでも、そこにいて意味わかんなくても、信頼を得てるの。

あなたが一番癒され感謝できる人って。。

 

そんな会話をしていることに気づきました。

 

本当に変わりたい人、勇気がなくても希望してる人。

自分を信じてみたい人、光を見て。

そんな方が集まる、とってもハッピーでありのままでいれるクラス会〜〜

 

超怖がりで、自信もなく石橋たたく私が、これってできる!って思う。。

 

ってことは、どれだけの可能性がある??

そして明日から3DがAY BODY!

どんな自分になる?
誰がどう変化する?

どんな出会いがある??

何を創っていける〜〜??

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目