· 

世界(宇宙)の変化に圧倒〜〜


先日、映画「君の名は」を見てきました。

全身、凄いエナジーに包まれ、宇宙の音がウィンウィン聞こえて、まるでカオス注入みたいでした😊

映画も使われている音楽も完璧に交信の世界。

もうここまで変わってきてるんだ!!

ヒューマニズムの生きやすい時代になってきました〜〜😆

 

初めてアクセスを受けたのが、今年1月。

どんどん本来の自分を取り戻し、今年いっぱいでは何かが変わる!と思っていました。

津波や、地震。きてる〜〜

8月になり、いよいよ本当にもうタイムリミットが近づいている。。

世界が二つに割れるくらい。。

中には命を落とす人もいるだろうし。。

生きていても、貧富の差も、人生の在り方も大きく変わる。

今年ももうわずか。

周りでは、最終もうこれ逃したら終わり、と天も宇宙も守護霊さん達も、メッセージが凄い過ぎます。

あなたにとって最善の選択をして下さいね!!

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目