· 

お金というエナジーの気づき

今週はギフレシ会に参加、そして今日と来週にわたりkassのオンラインクラス!

うお〜〜

この間フォローアップセミナーを開催してから、相乗作用し、更にエナジーが上がっております!

お金に対しての質問が多かったことで、沢山の気づきがあり、kassのセミナーで感覚を言葉として認識できだしてます。

 

私のテーマ「楽々スイスイと上手く行く」

それを掲げて、バリアを下げること、マントラを毎日口にすること、自分に叡智に焦点を合わせ、来たメッセージに素直に実行する、

後、人の力を借りる、受け取るようにしました。

ファシリテーターになった方がいいよ〜

3DBにも行くように。

お金どうすんねん?

来るから〜〜

来た。

面白いな〜と思ってはいたけど、何となくしかわかってなかった。

で、いっぱい使ったからちょっと抑えようか、、

 

それに今月はどうしても優先したいことあるし〜〜

でもそういえば、悪くはないが自分自身は、何か思っるように流れがいかないように感じる。

何で??

流れ止めてる??

そういえば、ちょっとギフレシも行けてない。。

行こう!

よし!流れた!

オンラインセミナーも参加したいな〜〜しよう!!

前は、お金を使うことに罪悪感を感じてました。

ところが、使うことがとても快感〜〜

そして何故かまた使った以上に入ってきた。

私が流れ創ってるんや〜〜〜!!!

 

以前は今の30倍の体力と、精神力を使って、病気になって、お金はなくなり、人間関係、自分とのお付き合いも苦しかった。。

ジャッジメントや判断、人と比較することもなく、怒りや反発からのパワーからではなく、自由さ、嬉しさ、安らぎから変化してきているのを、また実感しました。

 

地球への貢献〜〜キャーほんとこれ!これです!

 kassのセミナーでまた安らぎと、歓びが溢れています💖 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目