· 

みりさんありがとう♡ 約18年抱いてきた願い。達成しました。

2週間ほど前、前回のブログで紹介した、小池さんの本をきっかけに、まさかのまさか、夫に対して変えられないと決めつけている自分がいることが発覚しました。ビックリ衝撃!!

 

以前ブログで載せていたように、夫とは過去生からのご縁で出会ってることは知ってましたが、初めて出会ったときから使命のように、この人を癒し幸せにするんだ。と思っていることについては、何をしても効果が長続きせず、やはり人のことを変えるなんて、本人が希望しない限り無理だ。と、挫けていたことが浮き彫りになりました。

 

あれ?私が決めつけてたんだ。そりゃ変わらんよな〜 何にかわからんけど、長年支配されてる感じがめっちゃ苦しいし。。いつまでもこのままは、私ももう限界やわ・・

で、どんなことが来ても引き受けよう。と、みりさんにメッセージがあるか聞いたところ「有り」で、

どうして今世は、この人と夫婦をすることになったのか?の質問からやり取りをし、受け取って下さったメッセージです。

 

今生、私は自由に動けるように、今の夫を選んで、人を救うことをする。

夫は、家族中心ではなく、外に自由にいけるのがいい。友人と釣や遊び。

一緒に居ること押し付けたら私と居れない。

仕事に対して、自信がない。(本人に環境が合ってない)

不安から動く人ではない。怒りがある。

 

二人の過去生の絡みは、

私が親、夫は子供。 (そうだと感じていた。)

私が祖母、夫は孫。

私が、夫を幼く感じるのはそこ。(なるほど〜〜)魂が幼いという意味です。

夫は、私のことを大人やな、かなわないと思っている。自信がない。不安ではなく焦り、怒り。

先に行きやがった、魂レベルで怒りになってる。本人は何でかわからん、 説明のつかない怒り。私が、何処かに行ってしまうんじゃないかと、怒る。

それは、ただの癖、

単純な人やから、エネルギー落とす事を何回も言ってあげると、緩んでくる。(実際、昔から何度かしてるが、それ、継続すると良いんだ!!)

浄化される。

落ち付いて話す。ニュートラルに、私の魂も、浄化されるから。

 

で、このメッセージを聞く中で、私がおばあちゃんで、夫が孫やった話を聞いた瞬間、

そうか〜〜っと深〜く腑に落ち、おばあちゃんの魂が、わかってくれてありがとう〜〜と、溶けて解放される感じで、私自身も長かった苦しみから解放され、重たい荷物を降ろした感じでした。

 

で、びっくりしたのはこの後です。

その日帰ってきた夫が、上機嫌。きゃっきゃ!きゃっきゃ!まるで、孫がおばあちゃんに話をするように、「今日はこんなことがあって、それでこうして……」

!!????めっちゃ機嫌いいやないですか〜!いつも帰って来た時は、すごーく疲れてますやん!と思いながら「そうなんか〜それは良かったね」←おばあちゃんやん!

解放した魂の会話か??

 

夫も一緒に浄化している。

お互い魂が満足されていて、今も夫の上機嫌は続いてます(笑)

 

とにかく夫が幸せかは、夫しかわかりませんが、夫の魂は癒やせたな〜〜と。

あらゆることをしてきて、諦めずに達成まできた〜〜!!と嬉しい限りです。

これは、なかなか普通に心理学とかだけでは、わかりませんよ!

ほんと、奇跡やん!!

みりさんほんとありがとうございました❤︎

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目