· 

私達の住んでいる世界

先日、北海道の友人から、関西に住まいの友人Aさんがご入院され、助けたい。

その方のパートナーのBさんが、Aさんにアクセスをなるべく早く出来るように、京都にいる香織さんに、Bさんの講習をお願いしたいと連絡がありました。

 

大切な方の命に関わる事を、信頼して託して下さいました。

これは、きっと私自身にも関係あるように感じました。

 

特殊な流れ、

友人➡私➡Bさん➡Aさんです。

私の中で初めは、Aさんの病状にとらわれがちで、治す為の技術を伝えるが目的になってしまったり……

 

でも、ちょっと待てよ。

 

それ以上に大切な事。

 

友人が、私とBさんに頼んでまで、伝えたい事は?

そうしてまでも、する事に価値をみいだされてるわけですが、AさんBさんが、元々アクセスに興味をお持ちだったのではない。

 

それにきっと、Aさんのご病気も何か、体からのメッセージ。

 

ここから何が可能?

どんな新しい扉が開く?

 

先ずは、友人の思いや感じてらっしゃる話を聴かせて頂き、Bさんとお話して、Bさん、Aさんの現状、エナジーを受取りました。

 

どんな素晴らしい技術があっても、友人やBさんがAさんに想いがあっても、脈々と流れるエナジー。

 

Bさんが、何だかわからないアクセスとやらを、ご自身が体で感じ、ご本人にとって価値があると実感されてこそ、Aさんに届くだろう。

と、Bさんのエナジーを感じ、方針が決まりました。

 

Bさんのエナジーを感じると、初対面な感じがせず、近く感じました。

私もドキドキでしたが、Bさんは、パートナーの方のお気持ちや、お見舞いに来て下さる方、沢山の心の動きを感じられながら、きっと毎日緊張感の中で時間を取って来て下さる。

この数時間をどんな時間にするか、

いつも、そうは思っていましたが改めて、時間とゆう空間、一瞬一瞬貴重に感じ、私の人生、そしてBさんの人生の一時でその後が変わる事がある。

それも目的次第なんだと感じさせて頂きました。

 

そして当日、数時間の中で、この時間一緒に、安らぎと歓びを感じるエナジーになり、

友人や、Bさんが、Aさんを想うエナジーに少し近づき、お伝えできたかな。

とホッとしました。

 

Bさんが、元々エナジーをつかまれるのもプロの方なので、だいぶ助けて頂きました。

しかも、これからもっと仲良くなれそう~~⤴😁

素敵なご縁を頂きました😊

 

紹介してくれた友人は、とても勇気があり、大きな愛のある方です。

以前、命を救って頂いたAさんに、できることを。と、全く初対面の私とBさんを会わせてくれる。

 

人生に起こること、どんな世界を創造する?

こんな世界に私達はいるんだ。と、また改めて気付いた。

感動と感謝。

本当にありがとう❗❗

 

もっともっと、どんな扉が開いていく??

続きはまた!

きっと奇跡は起こります💫

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目