· 

面白いことの始まり

最近は、自分の今世の使命を自覚し、進む事がテーマのようで、言葉として話す機会が増えました。

4月15日は、Kさんのご依頼で、「ワクワク革命」というトークショーのゲストに出させて頂くことになりました。

ドキドキ🌟言葉の表現は大の苦手なんですが、これから進むのに必要なことだと感じています。

 

そんな流れの中、先日のギフレシ会はとても不思議なことが起きました。

みりさん含め、6人で開催。

広島、愛知、大阪、滋賀、京都全国バラバラなところから集まったメンバー。

このメンバーの繋がりは?

って話になり、え!?今日出会ったばかりだよ。

なんでこんな話になったかも謎。。

ところが、なんと過去生の家族!

 

この方は、お父さん、で後みんな子供。

1人目、2人目、3人目、4人目、5人目。その時、テーブルを囲んで座っていた並びもそのままで…!!!

確かにわかる、家族の雰囲気。

お父さん、うんわかる。

お兄ちゃん、うんわかる、長女、次女、三女、末っ子うんわかる!

みりさんの能力のおかげで、発覚!

 

みりさんと私は、また別の過去生で、人を救う使命で協力してきた同志だったのは聞いてたけど、姉妹でもあったなんて!

広島からお越しくださったくSさん、このためだったのね。

それにいつもはしないけど、何となく後一人来てくれたら偶数だし、何かある感覚でフェイスブックに後1名様参加オッケー!と投稿したメッセージを見て、当日の朝の申し込み、お兄ちゃんの直感?

あと2人!ていったらお母さんにも会えていた??

 

大阪でも距離のあるところからの参加。

 

ひゃー💦そりゃ過去生あったら、親兄弟はいるだろうけど、こんなに集まるか〜〜?

これはどうゆう意味だろうか。。。きっと今世わざわざ集まった意味があるんだろう。。。

今後のお楽しみです。

お母さんにも会えるかな!

 

私は、お兄ちゃんがいて長女だったんですが、後で思うと

現在、夫と私、自分の妹1人、義理の妹が3人、兄弟メンバー今世と同じです。

不思議〜〜。みりさん曰く、私は二番目に生まれるメカニズムみたい〜〜

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目