くろちゃんとの出会いと始まり。

2月、エナジーパートナーである北海道の友人から、電話がありました。

以前その友人の命を救ってくれた方が、大阪にお住まいで入院中。彼女の命を助けて欲しい!と。

自分がアクセスを伝えたい。施術もしたいけれど、遠方で早い方が良いので、その方のパートナーのくろちゃんに、ボディプロセスを伝授して欲しいとのこと。

勿論イエス!

 

そう言ったものの、私が直接ご本人に施術をするわけではない。しかも、くろちゃんがアクセスに興味があるわけでもない。

う〜〜これはどうしたらいいんや?

一夜自分に叡智に尋ね出しました。

ここに何がある??

初めは、病気の症状にとらわれ、治すことや病気そのものを悪いことに感じましたが、これはきっとご本人の潜在意識が浮き上がっていたり、何かのメッセージ。

私自身も数年前に難病にかかり、体からのメッセージを受け取り、人生が大きく変わったので、病気そのものに捉われることではないと感じました。

で、まずスタート地点が悪いものを良くする。から、体が教えてくれているところとアクセス(コミニュオンを取る)する。に変わりました。

自分の体は、体のことを一番大事に思ってくれています。病気は、だからこそのメッセージ。

体、いったい何を言ってくれてる?

 

私ができることは、ご本人に直接ではない。ご本人にできるのはくろちゃん。くろちゃんが居てくれるのは、たまたまではない。どう考えても、くろちゃんがいないとない話。最高にベストの流れでそうなっている。

 

ということは、私はくろちゃんなんです。北海道の友人は私だったのです。

上手く言えませんが、、

 

くろちゃんに焦点が合うと、くろちゃんがどんな人か、どんな状況で、どんなエナジーかわかってきました。

そして当日。

思いや技術を最高にいい状態で、受け取って下さいました。

 

そして、アクセスのバーズに興味を持っていただき、受講依頼を下さいました。

 

受講の数日前に、くろちゃんの個人セッションを体験させて貰い感動〜〜!!

決められた枠が全くなく、本当に軽くてこんなセッション受けたの初めて〜〜😆

本当に楽しくって、カウンセリングやヒーリングなど数々の概念を変えていただきました。

 

今まで体験したものは、とにかく重く、コントロートロールを感じ、時間がかかるものに感じました。

 

う〜誰か軽くて、でもここ!っていうポイントを引き出して、何の枠もはめずに、コントロールもなく、正しい間違いでもなく、大きな発見があり、すっきりしたり、涙したり、ワクワクしたり、ぐん!っと好転するきっかけになるような〜〜そんなのないかな?

 

私は、エネルギーワークやセラピー専門。

みりさんは、メッセンジャー専門。

勿論、私もみりさんも、クライアントさんの話を聞かせていただくこともありますが、自分達が専門があるように、話を聞く上でご本人にとっても、具体的に言葉で明確にされたいときや、聞いてもらいたいときに、能力の長けている専門の方がいいと思ってたんです。

 

しかも、学問としての理論や理屈や、この宇宙の法則や、多くの本など、型に全くはまらない何か。

 

人は、言葉にする時点で、本来のその方の言いたいことが変わることがほとんどです。

潜在意識を扱うヒーリングなどでも見えてくることがありますが、過去のことを知るだけで止まったり、前に進むことは、とても時間がかかります。

なので、そんな方に出会うというのは、かなり壮大な願いでした。

くろちゃんに出会えたことは奇跡のようで、ほんとありがたかったです。

 

そして、バーズを受けに来てくださり、くろちゃんの思想と、私の思想は一致していることが明確になり、一緒にやってください。と、申し込みました。ドキドキ!どんな返事がくるかしら?

答えはYES!!
キャーヤッター!!

そんな感じでスタートし、Colorでもご一緒にしていただくことになりました。

 

きっと皆さんの思ってもない、ところに可能性があります。

個人セッションは、悩みのある方だけが受けるものではなく、どなたにとっても、今後にお役に立てるヒントをご自身で見つけるハッピーな旅のように感じていただけると思いますo(^▽^)o

 

夢は、どんどん叶うんですね〜〜✨✨


アクセスコンシャスネス

〒617−0006

住所:京都府向日市上植野町伴田6−9

HP    :http://color00024.jimdo.com/

 無料通話 メール不可の方 

📞050-7131-7371

📞 090-1074-8878 

アクセスコンシャスネス