母が見付かった!

以前ブログにも書いてました、過去生の家族の母がわかりました。

なんと!くろちゃん。

やはり!なんでやはりか、たまたま家族の決起集会になったギフレシ会に、直接声をかけていたのはくろちゃんだけでした。

勿論、母とは知らずですが。。

しかもくろちゃんは、私より前に父と今世で出会ってました。・・・縁ってスゴイ・・・

 

あれ?

疑問が出てきました。

みりさんと兄弟か姉妹?

で、くろちゃんは私達の母。

??

どういうこと?

でわかったのが、私がXーMENメンバーで、使命の方へ向かって行くっと思っていたメンバーは、家族でした。

ヒョエ〜〜!!

過去生では、家業で皆んなで人をサポートすることをしていたようで、かおりちゃんは今世、その準備をしてるみたい。

って、ええツーーーーー!!!!!!!

そうだったのか?!

っとビックリしました。

とにかく私自身の我欲ではなく、流れに沿って行ってるだけなんで、まさかそうだったなんて思いもしなかったです。

 

だから言ってるやん!

無理をしたり、考えることは捨てて、ただ自分の叡智に委ねろって言ってきたやん!!

って、どこからともなく聞こえてきます(笑)

 

くろちゃんを紹介してくれた友人に伝えると、だからか〜〜くろちゃんが、かおりさんにこだわるわけ。って言われてました(笑)

ちなみにその友人は別の過去生で兄弟。

さすがエナジーパートナーになるわけです。

なんとなく、双子か歳の近い兄弟やったように感じます。

 

それはさて置き、これからどんな面白いことが起こる??

みりさん曰く、また自然に家族と会う流れになるよ。と、

父さんが広島から来てくれるんやわ。

 

そうなんや〜〜

まあ、とにかく流れに任せ、今私が感じている方向でいきま〜す!

 


アクセスコンシャスネス

〒617−0006

京都府向日市上植野町伴田6−9

http://color00024.jimdo.com/

 無料通話  

📞050-7131-7371

📞 090-1074-8878 

アクセスコンシャスネス