· 

ジイジ発覚!

先日、ギフレシ会に来てくれた4子さん。(過去生の)

もう結構前にわかった母の存在に、私あの人母やとピンとこない。

と。えーー??!!

これはおかしい!何かある。

 

そういえば最近、仲良くなった素敵な方(岩橋伸江さん)が、みりさんとも繋がり、みりさん曰く、この方は私達と凄く縁がある。将来仕事ももしかしたら、一緒にすることになるかもしれない。

私達にとってもいいエネルギーを送って下さる。

と、

その方が、超早めにくれたギフレシ会の予約日に、家族皆で集まる日がかぶりそう。

(そうなったら、ギフレシ会はもういっぱい)

 

??どうしてその方だけ、その日に予約??

 

もしや…

3子のみりさんに伝え、チャネって貰うと、、なんと!当時の私達のおじいちゃん。

 

で、何故4子が母の存在にピンとこないかと言うと、4子さんがまだ幼い頃に母は離婚し、家を出て違う方のところに行ったみたいで、その後この家庭を浄化をし、私達を安らげてくれ、4子と5子を育ててくれたのが、ジイジの存在でした。

 

なので、4子、5子さんが覚えていないのも納得。

 

だから、今世も4子、5子さんとは、母と話すこともなかったのでした。

今世パパは、先に出会っていて、2子の私は3回会い、3子のみりさんは電話で話をしている。

どうして1子の兄ちゃんだけ会ってないの?

 

兄ちゃんは、丁度思春期の時に、母が他の男性と一緒になるため家を出たショックで、心を閉じたとの事。

 

これで、当時の家業の代表を私がしたのか。

今世、皆が繋がる役目(無意識ですが)を私がしているのかがわかりました。

 

まだジイジとわからない時に、みりさんからこの方は前世男性?と聞かれ。

私が答えたのは、う~~どちらと言えない。

神みたいな感じ。

と、(笑)

なるほど~~!

神のように私達に浄化のパワーを注いでくれたんだなぁ~と納得しました(笑)

で、男でした(笑)

 

 

次は、バアバが近いうちに見付かるとの事。

さあ、どうなるかな?

今月、皆で会えるのが楽しみです✨✨

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目