新たな選択

 1ヶ月前でしょうか、見て見ぬ振りをしてましたが、ついに過去生の母、くろちゃんに長文のメッセージが私に届きました。

昔から縁の深い方の危機に、強烈にメッセージがきます。

まだ起こってもいないことを受け取り、その対処法まで細かくご丁寧に長文になって来ました。

 

メッセージは鳴り止まない目覚まし時計のようです。

伝えても、不十分ならまだ来ます。

私の選択は関係なく、向こうが選んで私に言えって来ます。

伝えるかどうか。。。

内容が濃すぎるので、伝えることでくろちゃんとの縁が切れることが怖くて、自分を守りそうになりながらも、縁が切れるより命が大事。っと意を決して伝えました。

 

メッセージ自体は、受け取ってくれました。

ただ、くろちゃんが今大切にしたいことがあったので、その対処を選択されませんでした。

くろちゃんの気持ちはとてもわかるので、本人の選択だからいいと思ってました。

 

でも私に来るメッセージは止みませんでした。そうしたらこうなる、ああなる。とついに自分の体に異変が来ました。

 

どうしたらいいですか?

っと、ボディのクラスで相談しました。

 

で、生死に対しての私の選択が狭いこと、 ものの見方が偏っていることがわかりました。

 

そこで、ボディプロセス(イグジッド・ステージ・レフト)を受け、私の選択が広がり、体の調子も戻りました。

 

このまま行くと、現実的にくろちゃんは、個人セッションなどできる状態ではなくなることがわかっていました。

そして、みりさんと話し合い、くろちゃんに自分の体を一番大切にして欲しいから、一旦抜けてまた戻ってきてもらうのはどうか?っと提案したところ、その方向でお願いしたいとなりました。

 

自分を大切にする。元気になって戻ってくると言ってくれてホッとしました。

 

こちらの都合で急遽ページがなくなり、連絡が遅くなりました。

くろちゃんの個人セッションを楽しみにしてくだっさっていた方、申し訳ないです。

 

それから数日し、入院されたので一先ずホッとしてます。

また元気になって帰って来られることを願っています。

その時は、是非くろちゃんのスペシャルな個人セッションをお楽しみに!!

 

選択をするとまた次の道がやってきます。

前を向いてまたご縁のあることを願って、進みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


アクセスコンシャスネス

〒617−0006

京都府向日市上植野町伴田6−9

http://color00024.jimdo.com/

 無料通話  

📞050-7131-7371

📞 090-1074-8878 

アクセスコンシャスネス