· 

パワースポット巡り

過去生の家族皆で、パワースポット巡りしました。

皆で意図して集まるのは、初めて!


松尾大社の御神体に~~⤴️とてもエネルギーが強く、手がビリビリとして浄化をしてくれました。

蚕ノ社にある 三柱鳥居は、 松尾大社、稲荷神社、下鴨神社 を繋ぐスポット。

エネルギーがとても優しく地に足が付き、ずっと居れる感じの独特な場所で、不思議な気持ちになりました。


貴船神社は、この時期凄い人ですが、透き通るようなエネルギーで、不思議な事が沢山起こりだしました。

少し前に発覚したジイジは、皆に会うのは今回が初めて。

そのジイジが、実は…とちょっと深刻な顔をして、第4子にそっくりな友達がいるなぁと思っていたら、一年ぶりにその方から今電話が来たの。っと、

え~~❗❗

早速、3子みりさんがチャネルと、当時のジイジの奥さん。

私達のバアバやん!と皆驚き!!

でも、ジイジの表情が暗い。??

すると、当時ジイジは離婚していたことがわかりました。

で、3子の携帯電話に、着信。

あんまり関わりたくない友達…何と、当時わかれた前妻でした。

夜に、合流した5子さんが一緒に来たお孫ちゃん。この場にいるってことは??

5子さんの当時の奥さん。

ちなみにその時の子供は、今の旦那様。

ひょえ~~⤴️

私達が家族だったのは、日本。

どうやら江戸か明治時代。

なるほど~~

パパが今でいう、主張によく行っては長く家を空け、帰って来たら子供達一人一人と向き合い、一緒にいる時間を大切してくれた居ことが、何となく記憶にありましたが、そりゃ車もないし、出掛けたらなかなか帰って来ないよね。

色んな事が腑に落ちました。


とにかく楽しかった!

いっぱい笑い、一人一人のことが互いに少しずつ見えた、新たにチームとしてスタートした1日になりました!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目